ナンパの台本の内容をレビューしていきます!

ナンパの台本の内容としてはどんな感じなのでしょうか?

ナンパの台本の内容に関してできる限り書いていきますので、
ナンパの台本の内容が気になるという方は是非みていってください。

ナンパの台本の内容レビュー

ナンパの台本 内容 レビュー

 

ナンパに台本の内容に関してですが、誠実系・中間系・ユーモア系の3種類のキャラクター別にオファーと切り返しのナンパフレーズ集について書かれているマニュアルとなっています。

 

基本的には誰しもが「誠実系・中間系・ユーモア系」の3種類のうちどれかに当てはまると思います。

あなたがどのタイプか、という事によってナンパフレーズ、つまりセリフが変わってくるわけです。

これは当然と言えば当然です。

あなたがどんなタイプかによって使うべき言葉は変わります。

 

ですが、多くのナンパ本では、ここまでタイプに分けて書かれていませんよね。

基本的にはテクニックについて書かれているものばかりだと思います。

そんな中、このナンパの台本に関してはしっかりとキャラクター別に書かれているんです。

 

しかも相手のタイプ別についても少しですが書かれています。

こういった点もナンパの台本がおすすめの点です。

また、ナンパの台本の具体的な内容としては・・・

ナンパの準備編

・ナンパを始める人の9割が失敗する重大な落とし穴
・ナンパに応じやすい13種類の女性の特徴
・声かけする女性の探し方
・声かけのNG9項目

声かけから連れ出しまでの実践

・男性のキャラ別の声かけから連れだしまでの3つのフローチャート
・女性のパターン別の最初の声かけテンプレート
・予測される女性の反応と7パターンの切り返しテンプレート
・女性との連絡先交換テンプレート
・彼氏います、への対応と切り返しフレーズ
・知らない人なんで、への対応と切り返しフレーズ

その日でその場で連れ出せなくても!

・連絡先を交換した後の最初のデートまでのLINEテンプレート
・ファーストコンタクトの送り方
・返信のタイミング
・重たく感じさせないための注意点
・テンプレートを使ったメール(LINE)の実例と解説

連れ出し後の会話マニュアル

・会話を盛り上げる2つの視点
・1度の会話で切られてしまう理由と対策
・男がするべき3つの話題
・連れ出し後の会話テンプレート
・お店に入ってするべき話題と予測される女性の反応
・その次にするべき質問と予測される女性の反応
・より踏み込んだ会話の提供と、予測される女性の反応

具体的な内容はこんな感じです。

 

実際はここに書いた内容の3倍~5倍くらいの内容は書かれています。

それくらいの濃い内容になっているんです。

そして上記の内容をみたらなんとなくわかるかもしれませんが、基本的にはセリフ、フレーズ、切り返しについてなどが書かれています。

女性の反応を予想した上で、その反応をされた時に、こちらがどう切り返せば良いのか?という部分まで書かれているんです。

 

こういった点まで書かれているナンパ指南本というのは滅多に無いと思います。

抽象的にテクニックについて書かれているわけではなく、具体的にセリフ、フレーズ集について書かれているんです。

ですので、初心者でも安心して実践する事ができるというわけです。

そういった点でも、ナンパの台本は多くの方に手にして欲しいです。

 

また、ナンパの台本は当サイト経由で購入してもらえればお得に購入できます。

アマゾンギフト券7,000円分や豪華な特典を多数プレゼントするので、ナンパの台本を購入するなら是非当サイト経由で購入してくださいね。

ナンパの台本の詳細や特典の詳細に関しては下記のナンパの台本の特典付きレビューページからチェックできますよ。

=>ナンパの台本